
     

アテニア人気のトライアルセットが届きました

attenir6.jpg


アテニア実感トライアルセットが届きました~♪

箱を開けて中を確認すると、かわいいポーチが・・♪
アテニアを試したい気持ちが一番だけど
実はこのポーチもすごくほしかったのです(^-^)

ファスナーを開けたり閉めたりしてみました。
作りがしっかりしているし、スパンコールがキラキラして
とってもきれいなポーチです。


今回取り寄せたアテニアのトライアルセットの内容は
●マイルドフォーミングウオッシュ(洗顔料)
●モイスチャーローション(化粧水)
●デイフォースエマルジョン(日中用保湿乳液)
●パワー エフェクト ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)
●オリジナルポーチ
今だけクリアオイルクレンズ
の6つがセットになっているものです★

アテニアのアイテムは4つでたっぷり2週間のお試しができます♪♪


これだけ見てもお得感でいっぱいです。

さてさて、アテニアの使い心地はどうなのか、さっそく
お試しを始めたいと思います。 
1つ1つのアイテムをレビューしていきますので楽しみにしていてくださいね♪




公式HPはこちらから
  ↓  ↓  ↓




公式HPはこちら

↓ ↓ ↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

