スポンサーサイト

     

アテニアのお試し始めます 1

わくわくの アテニアのお試しを始めます。

【マイルドフォーミングウオッシュ】
★使用方法
[目安量:約2cm/約2ヵ月分]
水(またはぬるま湯)で肌を濡らし、よく泡立ててから洗顔します。その後よく洗い流してください。

attenir4.jpg



今日も暑かったです。汗だくになって家に帰ってきました。
家に帰ってくるとまず最初にすることはメイクを落とすことです。

マイルドフォーミングウオッシュでメイクを落とします。

attenir7.jpg

約2センチを手に取り泡立てると、こんもりクリーミーな泡ができました。
泡で顔を包み込み指の腹で優しく洗顔。そのあとよく洗い流しました。

洗い上がりはとってもしっとりなめらか。
クリーミーな泡がおだやかに汚れを浮かせてオフしてくれたという感じです。

私は乾燥肌なので、しっかり潤いが残っているところが気に入りました~◎



こんな口コミがありました
■5年以上、これ以外使用してません(30代)■
マイルドフォーミングウォッシュで洗い続けてから、ニキビが減りました。
切らしてしまって、近所で違う洗顔料を買い、それで洗うと、調子が悪くニキビができてしまいました。
もう洗顔料を変えるのがこわいくらいです。これからもずっと愛用していきたいです。

■いいね これ(30代)■
 洗っても必要な油は残っていて、つっばらない。肌に優しいと感じました。洗った後のつっぱり感を恐れず気持ちよく洗うことができます。

ぜひ 参考になさってくださいね。




公式HPはこちらから

  ↓  ↓  ↓

アテニア☆トライアル



コメント

Secret

公式HPはこちら

↓ ↓ ↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

