スポンサーサイト

     

アテニアのお試し始めます 2

【モイスチャーローション】
★使用方法
[目安量:500円玉大/約1~1.5ヵ月分]
コットンが十分に濡れるくらい含ませ、軽くパッティングして肌になじませてください。
手のひらでご使用になる場合は、適量(500円玉大)をとり、肌になじませてください。

attenir3.jpg






500円玉大のモイスチャーローションを手に取ってみました

attenir8.jpg


とってもさらっとした感じなので、潤うのか心配になったほどです。
目の周りはデリケートなので特にやさしく、やさしくなじませてみました。
なじませてすこしすると肌がしっとり、ふっくらしていることに気が付きました。
乾燥肌の私はしっとり感がとてもうれしいです。





こんな口コミがありました
■10年位愛用中です(40代)■
アテニアの基礎化粧品のなかでも1番好きです。
敏感肌なのですが、においもないしつけるとしっとりしてとてもいい。
価格もお手頃なのでずっと使ってます。
金欠時にはクリーム等を他の安いメーカーのものですませてしまったり
しますが、化粧水だけは絶対これを買っています。

■長ーく使っています。(60代)■
60才を少し過ぎた今も、毎日、朝晩使ってます。たまに、付き合いで横道にそれても基本はこれです。
子育ての頃は手抜きで、顔に畑も作っておりましたが、改善したのは、これを使い出してからです。
エイジング対策にもいけてるようですので、価格的にも助かっています。



口コミを見ると、20代~60代までの幅広い年齢のかたに愛用される人気の化粧品だと
わかりました。



公式HPはこちらから

 ↓  ↓  ↓

アテニア☆トライアル




コメント

Secret

公式HPはこちら

↓ ↓ ↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

